おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

【衝撃】ガーシー議員が人気女優の“パパ活疑惑”配信も…暴露行為を疑問視「国会に出ろ」とブーメラン

大・大・大ブーメラン!!!!炸裂か!?

ガーシー議員が人気女優の“パパ活疑惑”配信も…暴露行為を疑問視「国会に出ろ」とブーメラン
参院議員のガーシーこと、東谷義和氏(50)が先月30日、10月1日、暴露すると宣言していた女優の疑惑について配信した。

「今をときめく20代の主役クラスの女優2人が、かつて“パパ活”をしていたと配信。1人は17歳のときのエピソードだと話し、衝撃が走っています。しかし実際のところ、ガーシー自身が女優と面識があるわけではなく、特に証拠を提示していないことから、行き過ぎだという声もあがっています」(スポーツ紙記者)
 
 SNSではファンの動揺が広がるとともに、東谷氏の行為を疑問視する声も。

《未成年のときだって。。嘘だと信じたい》

《100万円とか300万円程度でパパ活なんかするかな。ガーシーは今まで割と信憑性のある話が多かったから、これが事実だとしたらものすごいショック》 

《特に証拠もないから、デマだとしたらとんでもないことになるでしょ。所属事務所の対応が気になる》

《こんな暴露やってるくらいなら、国会に出ろ。暗殺や不当逮捕とかいって帰国を怖がっているくらいなら、日本の国会議員を辞めろ》

 くしくも、国会議員として特段の活動の様子が見られないガーシーに対して、参院の石井準一議院運営委員長は3日、速やかに帰国して登院するよう求める文書をN党の浜田聡政調会長に渡した。
 
「7月の当選後、8月の臨時国会中もドバイに滞在。一度も帰国しておらず、ガーシーの海外渡航届も参院議運委の理事会で全会一致で許可しないことが決定しています」(前出・スポーツ紙記者)

 今後のガーシー、N党、そして、暴露された側の所属事務所の対応が注目されている。

【日時】2022年10月04日 09:06
【ソース】日刊ゲンダイ







#23 [匿名さん] :2022/10/05 08:04

>>0
逆に未成年のときの話したら犯罪じゃないのか


#33 [匿名さん] :2022/10/05 08:06

>>29
レッスンゴレライ


#29 [匿名さん] :2022/10/05 08:05

>>23
頭悪い人はレスしない方がいいよ


#3 [匿名さん] :2022/10/05 07:55

信じるか信じないかは信者次第です


#6 [匿名さん] :2022/10/05 07:58

>>3
それぞれの信者次第ww


#4 [匿名さん] :2022/10/05 07:56

とりあえず次の国会に出れなきゃ辞めさせられちゃうと思う。ガーシーに投票した俺が言うんだから仕方ない。


#7 [匿名さん] :2022/10/05 07:58

>>4
お前は非国民www


#10 [匿名さん] :2022/10/05 07:59

>>7
統一ズブズバーのほうが許せんでな。


#5 [匿名さん] :2022/10/05 07:57

こんなん信者しか信じてないだろ。いい歳した大人なら証拠から提示しろよ。それ以前に政治をしろ。ほんまこの党はパフォーマーだけやな。


#8 [匿名さん] :2022/10/05 07:59

>>5
証拠提示したらそれこそ終わっちまうと思うけど?ひどいなおまえww


#14 [匿名さん] :2022/10/05 08:01

>>12
おれはねーしww


#24 [匿名さん] :2022/10/05 08:04

>>20
この話題で一人でも売買春する男女が減ればガーシーの勝ちやろ。晒された人は気の毒だけど。


#34 [匿名さん] :2022/10/05 08:06

>>31
捕まえられない日本の問題ww


#36 [匿名さん] :2022/10/05 08:07

>>28
おれは許されたとこでしか買いませんからww


#47 [匿名さん] :2022/10/05 08:09

>>40
当たり前じゃん!w


#55 [匿名さん] :2022/10/05 08:11

>>41
だから捕まえりゃいいやん。


#12 [匿名さん] :2022/10/05 08:00

>>8
素直にないって認めたらいいのに
可愛いなお前www


#20 [匿名さん] :2022/10/05 08:03

>>8
証拠出せないからそれまででしょう
議員の暴露もなし
除名で終わり


#28 [匿名さん] :2022/10/05 08:05

>>24
お前ももう買うなよ


#40 [匿名さん] :2022/10/05 08:08

>>36
買うんかい!?👋


#31 [匿名さん] :2022/10/05 08:06

>>24
まずは詐欺犯を減らせよ笑


#41 [匿名さん] :2022/10/05 08:08

>>24
ならガーシーも捕まるだろ。
売春斡旋と買春斡旋。


#9 [匿名さん] :2022/10/05 07:59

信じるか信じないかは教祖次第です


#13 [匿名さん] :2022/10/05 08:00

>>9
浜辺教...ざけんなガーシー
ガーシー教...やってんなー


#15 [匿名さん] :2022/10/05 08:01

浜辺より浜口


#18 [匿名さん] :2022/10/05 08:02

>>15
京子のハメ撮り!?
オィ!オィ!オィ!


#21 [匿名さん] :2022/10/05 08:03

事実だという証拠を出さないと名誉棄損で逮捕されるから帰国できないwww


#32 [匿名さん] :2022/10/05 08:06

>>21
訴えればな。あれこれそれも掘り起こされちゃうけどw


#45 [匿名さん] :2022/10/05 08:09

>>37
いや事実だろ?ww先生ガーシーがいじめるんです!じゃなんも進まんぞ?


#51 [匿名さん] :2022/10/05 08:10

>>49
はい?


#37 [匿名さん] :2022/10/05 08:07

>>32
信者はそればっかw


#49 [匿名さん] :2022/10/05 08:10

>>45
相手頼り


#22 [匿名さん] :2022/10/05 08:04

すべて立花が仕組んだ策略。
これでガーシーを議員辞職させ、N党の議員を繰り上げ当選させるだけ。
1議席確保の為に利用され、用が済んだらポイだよ。


#25 [匿名さん] :2022/10/05 08:05

>>22
それでええやないか。気にするなw


#35 [匿名さん] :2022/10/05 08:06

ガーツーは周りを信じさせるために城○優を使った。奴の女癖は有名だったが大原○子は本気だったのに他の男と結婚するってガーツーから聞かされて結託。芸能界を震撼させた。
信じ切った奴らを使いビジネスを始めた。
政治進出も売名目的でビジネスの一環だった。
国会に出ないのは命の保証が無いから。国に命の保証を頼むが断られた。だから国会に出ない。


#38 [匿名さん] :2022/10/05 08:07

>>35
たかがガーシーに熱く語るなよw


#42 [匿名さん] :2022/10/05 08:08

>>35
たかが義和に熱く語るなよw


#46 [匿名さん] :2022/10/05 08:09

こんな奴が選挙で議員なるとか
世も末だな


#50 [匿名さん] :2022/10/05 08:10

>>46
ざっまぁ😂


#52 [匿名さん] :2022/10/05 08:11

給料ドロボーが言っても説得力ない!
まず議会出てこい


#58 [匿名さん] :2022/10/05 08:12

>>52
まぁ、待てよ。そのうち剥奪されるから。投票した俺が言うんだから待っとけって。


#54 [匿名さん] :2022/10/05 08:11

山上を英雄視するアホ信者よりガーシー信者の方がマシ


#65 [匿名さん] :2022/10/05 08:14

>>54
お前はアホか?
ガーシーがお前に何かしてくれたか?


#69 [匿名さん] :2022/10/05 08:15

>>65
ワクワクをくれた。


#72 [匿名さん] :2022/10/05 08:15

>>54
山派!


#73 [匿名さん] :2022/10/05 08:16

>>65
人*擁護乙


#57 [匿名さん] :2022/10/05 08:12

このまま一度も議会に出ないで除名?になるの?


#60 [匿名さん] :2022/10/05 08:13

>>57
除名されるんじゃね。だからおとなしくしとけよ。お前らじゃなんもできんのだから。


#59 [匿名さん] :2022/10/05 08:13

知人アテンダーが仕事がやりづらくなったってぼやいてた。


#62 [匿名さん] :2022/10/05 08:13

>>59
ええことやんww


#61 [匿名さん] :2022/10/05 08:13

必要悪なんてものはないぞ


#66 [匿名さん] :2022/10/05 08:14

>>61
それは君の思い込みwwなぜ日本語が存在するか考えろな。


#68 [匿名さん] :2022/10/05 08:15

>>61
なら芸能界の悪を全てキレイにしなきゃな


#67 [匿名さん] :2022/10/05 08:14

帰国したら逮捕される、って、国会議員は逮捕されないんだっけ???会期中?
一時帰国して、国会出て会期終了前日に帰れば??


#71 [匿名さん] :2022/10/05 08:15

>>67
ガーシーに言ってこいよ。


#80 [匿名さん] :2022/10/05 08:18

>>71
では、トンヤをここに連れてきてください

俺、一休


#74 [匿名さん] :2022/10/05 08:16

こいつ自分を捕まえられない日本の警察を無能よばわりして平気なのかな?


#77 [匿名さん] :2022/10/05 08:17

>>74
知らん、としかいえないレスをする君のことが心配になる。


#75 [匿名さん] :2022/10/05 08:17

君たち毎日仲良くやり合ってるけど


ずーーーっと、中身のない同じ内容なのわかってる?


#81 [匿名さん] :2022/10/05 08:18

>>75
で?


#85 [匿名さん] :2022/10/05 08:19

>>75
それが楽しいからおまえも来てるんだろ?


#76 [匿名さん] :2022/10/05 08:17

国会議員なら逮捕されないのに、議会に出ないで給与だけもらってる?


#79 [匿名さん] :2022/10/05 08:18

>>76
議員の仕事してるじゃん。権力者に性搾取されてる女性の人権問題。


#87 [匿名さん] :2022/10/05 08:19

>>84
きみは人権問題ほっとけとでも?ヒドイな。


#96 [匿名さん] :2022/10/05 08:22

>>89
だから人権問題は放置しておけと?ヒドイ考えだなおまえ。


#84 [匿名さん] :2022/10/05 08:19

>>79
楽しんでるやつが人権問題とかほざくなww


#89 [匿名さん] :2022/10/05 08:20

>>87
他人の人権なんて知らずのうちに破壊してるだろ


#99 [匿名さん] :2022/10/05 08:23

>>96
どうでもいいよ


#82 [匿名さん] :2022/10/05 08:18

サロン限定で工藤会の暴露もするらしいよ


#88 [匿名さん] :2022/10/05 08:20

>>82
何が面白い?


#94 [匿名さん] :2022/10/05 08:21

>>88
安倍とのやり取りなんて滅茶苦茶に面白いじゃんw


#83 [匿名さん] :2022/10/05 08:19

国会議員の暴露しろや


#91 [匿名さん] :2022/10/05 08:21

>>83
あんまり言うとやりたくなくなるってガーシー言ってたから気をつけろよ。


#93 [匿名さん] :2022/10/05 08:21

>>83
暗*れる


#90 [匿名さん] :2022/10/05 08:21

さすがに暴力団のやった未解決事件の真相を暴露したらヤバいだろうに、こいつ絶対に*だぞ。


#95 [匿名さん] :2022/10/05 08:22

>>90
そんな話するとか言った?


#92 [匿名さん] :2022/10/05 08:21

ガーシーの言うことも全くの嘘ではないんだろ?


#98 [匿名さん] :2022/10/05 08:23

>>92
信じるか信じないかは君次第